2026.06.21
うらほろマラソン2026が無事終了いたしました。
ご参加いただいたランナー・ウォーカーの皆さま、
応援してくださったご家族や地域の皆さま、
ご協力いただいたボランティア・協賛企業・関係団体の皆さま、
本当にありがとうございました。
今年で5周年。
2021年、浦幌町の子どもたちの「うらほろの魅力を再発見するイベントをやりたい!」という声から始まったこの大会は、たくさんの方々に支えられながら5回目の開催を迎えることができました。今では世代を超えて応援し合い、笑い合える場へと成長しています。
大きな声援のなか頑張りきった表情。
讃えあったり、励ましあったり、喜んだり。
この大会で見られる一瞬、一瞬が、この先も残していきたい宝物のような思い出になっていると感じます。
マラソンって、
まちが笑いあうきっかけだ。
この5周年を新たなスタートとして、
これからも皆さんのチャレンジを応援し、誰もが心から応援し合える大会を目指していきます。
改めまして、ご参加・ご協力いただいたすべての皆さまに心より感謝申し上げます。
ありがとうございました!☺️
当日の様子はこちら
(動画編集:漆原成人)