【うらほろマラソン】うらほろマラソン2023を無事終えることができました

【うらほろマラソン】うらほろマラソン2023を無事終えることができました

改めて、多くの方に支えられ、第2回目を終えることができました。地域の方、企業の方、参加してくださった方々など、本当に多くの方のお力添えがあってこそのうらほろマラソンでした。ありがとうございました。

 

また次に向かって、できたこと・できなかったことを整理し、さらにパワーアップしたうらほろマラソンを皆様にお届けできるよう、準備してまいります。

 

<報告>

◯概要

来場者数:約3500

Powered by The Fst(大人のマラソン):521

キッズチャレンジ(子どものマラソン):408

ゴールピクニック出店者数:45店舗

運営スタッフ:190

 

◯いただいた声(96%の方がよかったという評価をしてくださいました)

・スタッフの親切な対応、笑顔での声かけ・応援が最高でした

・みんながキツそうなのに、一生懸命走る姿に元気づけられ、エイドの若いみなさんの元気な応援に助けられました。

・こんなにきついレース、タイムの出ないレースは初めてですが、なぜかゴール後の(体の痛みとは異なる)爽快感は、正直今までに味わったことがないものでした。

 

【うらほろマラソン実行委員会からの御礼のご挨拶】

改めましてマラソンを実施するためには、たくさんの方々のご協力が必要でした。

町の皆さまのご理解、道路や警察の皆さま・出店者さまのご協力、ランナー・ボランティアの参加、こどもたちを応援する保護者の皆さま、企業さまのご支援など一人や一団体ではなし得ることのできないイベントです。

皆さまのお力添えがあったからこそ当日たくさんの笑顔に巡りあうことに心から感謝申し上げます。

 

ご協力いただき大変ありがとうございました。

うらほろマラソン2023は無事終了しましたが、うらほろマラソン2024は より楽しく豊かな時間が流れるよう丁寧に準備して参りたいと思います。これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

うらほろマラソン2023実行委員会 一同