【キッズトレーニング】小学3・4年生を対象にキッズトレーニングを行いました

【キッズトレーニング】小学3・4年生を対象にキッズトレーニングを行いました

あそびが きみを 大きくする 

 

 12月18日㈫に浦幌小学校で小学3・4年生を対象としたキッズトレーニングを行いました。 

トレーニングの内容は「あそび」。今回も「体育館でアスレチック!」と「まとあてゲーム」ですが、3・4年生は少しレベルアップ!条件を付けたり遊び方を工夫したりして楽しみました。 

 

 今回集まった3・4年生キッズはとにかくパワフル! 

「もう一回やる!」 

「おれの圧勝だな!」 

まだやりたい、次はこうやりたい…前向きなパワーにあふれていました! 

とっても元気な3・4年生キッズと一緒に遊んだ大人たちはもうくたくた… 

みんなで汗びっしょりになって遊びました。 

 

 

参加してくれた子どものみんな、ありがとうございました。また遊ぼうね! 

 

この活動の様子はInstagramからもご覧になれます。 

(https://www.instagram.com/urahoro_studyum/)

 

【参加してくれる大人募集中!】 

一緒に子ども達と遊んだり、学んだりしたい大人を募集しています。お気軽にご連絡ください。活動を覗きに、そして遊びに来てくださいね!

 

次回の活動は2月8日(木)15:30~16:30 @浦幌小学校体育館  です。